2010年10月30日土曜日

PocketWiFiを0円で買いました♪

今日はラッキー♪
昨日、アキバをプラプラ歩いていたんですけどね。
ある量販店で、以前から「ほしいなー」と思ってたPocketWifiの値段を聞いたらば。
なんと新規一括0円。おまけにお店のポイントも3000円分つけますよ、とのこと。

思わず買ってしまいました。

ソフトバンク版PocketWifi。
お得価格なので、いくつかのオプション(あんしん保証パック、Y!BBforMobile、WIRELESS GATE)加入が必須でしたが、
それにしてもお得。e-mobileと違って期間でもしばりなしですし、いい買い物しちゃいましたー。わはは。

……ちなみにTwitterでいただいたコメントによると、同じくアキバで「ポイントじゃなくキャッシュバックで1万円」というお店まであるのだそうです。
なんというか、すごいことになってるなー。(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿