2022年4月27日水曜日

昔の原稿

 Engadget日本版があと3日で消滅してしまうので、自分の執筆部分だけでもローカルにダウンロードするなど。原稿は手許にあるんですけどね、掲載された版も残しておきたくて。

原稿といえば、私の原稿、手許に結構古いものから残しています。
ショートプロぱーてぃの後半くらいからかな? PCのデータで編集さんに提出するようになってからのものはバックアップが残るようになりましたから。

その代わりと言ってはなんですが、手書きだったものは壊滅的に残っていません。編集後記とかその手の物は全然。満開の電子ちゃん推薦文なんかも紙で出したから手許に残ってなくて。もうどんな物を書いたのかも思い出せないんですよねー。
満開製作所の広告ライブラリからも削除されちゃってるし、悲しいわん。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿