2011年9月7日水曜日

駐車場無料にならないならそう書いてほしかったソフトバンクショップ。

 ソフトバンクショップに行ったんです。
 事前にWebで調べて「駐車場無料」のソフトバンクショップへ。
 んが、結果的には無料にならずに、200円使うことになったという。
 まさにくたびれ儲けでございました。




 プレナ幕張の『プレミアム』ソフトバンクショップに行ったのです。ね、駐車場無料って書いてあるでしょ?
 手元に一度解約してからプリペイド契約に変更してる702SEがあったので、この件で、

 ソフトバンク、音声ネットワーク更新に伴い902SHなどを無償交換 - ケータイ Watch

   この件、事前に157に電話して「プリペイド契約でも現在702SEを使っているならば、001SHに交換します」との回答を得てたんですよね。が、店頭にいったらば「今の回線を買ったときに一緒に702SEを買ってないと交換はできません」ですと。

 …プリペイドで702SEなんてそもそも販売してないんだから、「プリペイドの702SE」って時点で交換できないじゃん。(^^;
 157の総合サポート電話のスズキさんが間違えてるのか、ショップの人が間違えてるのかわからないですが、まぁ、ソフトバンクにはありがちなこの手のお話ですし、古いケータイですし、これが使えなくてもまだ702NKとかも端末自体は持ってるので「じゃ、交換はしなくていいので駐車券をお願いします」と言ったのです。

   言ったらば…。なんと。「何らかの手続きか、物品2千円以上購入した人でなければ、駐車場は無料にできません」ですと。

 なんとまぁ、駐車場無料すらウソなのかい。(^^;;;
 あんまり信じちゃいけないよー、と思ってたのですが、そこもアレなんだー、さすが顧客満足度がアレなナニだなぁ、と思わないこともない今日のできごとでございました。ハイ。


あ、手続きすれば無料になるなら、MNP番号予約でもすればよかったのかな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿