2011年8月29日月曜日

ホ、ホンモノ?(汗)

 最近、よくtwitpicとかいろいろなサイトで広告出してますよね。「ForcalPrice」。

 中国製、中国で売られている商品を安く世界に提供しますよというコンセプトの通販サイトなのですが、
…あんまり安いので買ってみました。Motorola製の「S9」というBluetoothヘッドセット。2000円くらいです。
 ただちょっと安すぎる気もするので、新品なのか、本物なのか、そもそも届くのかどうかすら半信半疑、
半ばお試しのつもりで試してみたのです。


 発注かけて一月弱。届きました。包みを開けてちょっとほっとしたのですが。あ、まともじゃん。と。
 が、箱を開けて仰天。緩衝材もなにも入ってません。むき出しのまま、ヘッドセット、ACアダプタ、イヤパッドがごろっと入ってる。(^^;;;

 こ、こういうものなの?(^^; 本当にアメリカで売ってるS9ってこんな感じなの???(^^;;;

 …これ、接続してPC壊れたりしないでしょーね???
 ちょっと怖くてまだ接続を試してません。うーむ。自己責任の世界とはいえ、こんなどきどきするのは初めてだぜェ。

0 件のコメント:

コメントを投稿