2011年8月23日火曜日

Twitter BootstrapでWebサイトデザイン簡単・超ヨロシ!

デザインが苦手なWebサービス開発者に朗報!今風のデザインがさくっと作れる『Twitter Bootstrap』が凄まじく充実している件 | IDEA*IDEA -
で紹介されていたTwitter Bootstrapを使って、自分のホームページの模様替えをしましてみたんですが…ホントにこれは「朗報!」に値する便利なツールですね!
link行を追加して書いて、あとはサンプルをコピペすれば、サイドバーつきのレイアウトやら、作表やら、コジャレたデザインのサイトがさくさく書ける。

以前の私のホームページ((で)ページ)


ご覧になったことのある方はわかると思いますが、私、デザイン苦手でしてほんとにてきとーに要素を羅列してごまかしてたんですよ、あっちのレイアウトとか。



これ、新しい(で)ページをみてください、ホントにこれくらいなら5分でできるから!

いやー、ありがたやありがたや。
twitterさんにもCSSさんにも感謝! あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

0 件のコメント:

コメントを投稿