2012年2月2日木曜日

産経新聞有料化(´・ω・`)ショボーン


 Androidタブレットで昨日、産経新聞を読もうと思ったら「アプリ更新しなさい」と。
 で、更新してみたら「7インチ以上の画面で読む場合は有料です」という意味の表示が(今はメッセージの内容が変わってしまったので正確ではないのですが)。

 まぁ、いつかは有料化するのはしかたないとは思うのですが、それにしても予告なしでこれはないよなぁ、と思います。
 で、また、有料化ってのも、その料金が月1500円という。高いですよねぇ、紙の新聞の半分以上の値段じゃないですか。印刷して、配達してって手間が省けているのに。

 それにしても、このHTC EVOを買ったときについてきたおまけタブレットSTM-i9100はどうしてくれましょう。なんか他のことに使えるといいけど…使い道が思い浮かばない…。今まで、ほぼ、産経とShufoo!のチラシを見るために使ってたような感じでしたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿