2012年2月8日水曜日

L-04CにCyanogenMod 7を入れてみた。




 いわゆるカスタムROMってやつです、「CyanogenMod 7」。
 これを手元の「Optimus Chat」に入れてみました。

 こちらで公開されている「【L-04C】カスタムROM導入法」を参考に…というか、ホントこのままの手順で入れてみました。




したらば、カスタムROMがChatに入って、スイスイ動いてくれました。作業時間1時間足らずでしょうか。
 やってみる前は「えー、ROM書き換え…大丈夫かなぁ…」などと躊躇していたのですが、やってみればなんてことはない。すっごい楽勝!

 いや、これもひとえに、出来のよいファイル類を用意してくださったみなさまと、分かりやすいドキュメントをブログにあげてくださったORESAMA BLOG様のおかげなのですが。まるで自分がものすごく何かが上手になったようかの達成感です。

 Chatもすごくスイスイ動くようになったし。やってみるもんですねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿