2012年2月8日水曜日

ホームページ(トップページ)の表示が崩れていました。

ホームページ(トップページ)の表示が崩れていました。

 原因は、トップページのレイアウトはtwitterが外部に公開していたcssを利用していたせいです。
 とあるURL(http://twitter.github.com/bootstrap/assets/css/bootstrap-1.1.0.min.css) を参照していたのですが、何があったのかそこでの公開を取りやめてしまったんですね。なんとまぁ。

 とりあえず、手元に保管してあったcssファイルをサーバローカル(/bootstrap.css)に置いて、そちらを参照するようにページデータを修正することで、現在は復旧しております。

 ……いやぁ、なんというか。うかつに外部のCSSファイルを参照していた私が悪ぅございました。はい。(_O_) 

0 件のコメント:

コメントを投稿