2018年11月8日木曜日

新しいドメイン名

偶然、ちょっとカッコよさげなドメイン名が取得できてしまったので使うことにしました。新しいドメイン名は


コンピュータサイエンス・アンド・インフォメーションテクノロジー、ドットコム。
でございます。

最近はどちらに伺っても「ITライターの大和です」と名乗っているので、もう、正式な屋号は「(コンピュータサイエンスと)ITライターの大和です」さんにしてしまってもいいかなと思い始めているのですが。
 「お茶だ」ネットも愛着はあるんですよねぇ。自分が主催した唯一の草の根ネットの名前なので。

あ、そうだ。現状はcsandit.com、Webもメールもochada.netに転送するだけなのですが、そのうち変えようと思ってます。GatsbyJS使ってフロントページ作ってみたいので。さすがに10年単位でページがそのままなのはちょっとなぁ、などと思いまして。
ただ……今度作り直してもまた10年単位で放置できるのか、それも悩みどころなのです。


0 件のコメント:

コメントを投稿