2011年8月29日月曜日

Windows Phone 7 エミュレータ

Windows Phone 7 SDK(RC)をPCにインストールして楽しんでます。わーい。

…ところで。これについてくるWP7エミュレータなのですが。





こいつはいったい、いつになったらOS起動が終わってくれるのでしょうか。
かれこれ8時間ほどこの画面のままなのですが。
…やっぱりE-350(AMDの安いAPU)+Windows 7 Homeじゃ荷が重過ぎるんでしょうか。

かといってこれのためにPhonomとかに買い換えるのもなー。
1年後にはエミュレーション環境より、実機をMNP一括で買うほうが安くなってるだろうしなー。(^^;;;

2 件のコメント:

  1. 自分も同様です、

    Windows Phone Emulator は OS の起動中です...から進みません。

    lenovo G475 のe-350 FUSION APUのものです

    なお、試験的にいれていたX40(5年前くらい前のもの)
    はエミュレータうごきましたので、スペックが悪いわけではないようです。

    どうすればいいのか。。。

    返信削除
  2. わー、うちもそうです、E-350。ってことはこれがいけないのかなぁ…。
    Atom搭載ノートPCがあるのでそちらでも試して見ます。情報ありがとうございます。

    心情的にAMD派なのでE-350のがいいんですけどねぇ…。AM3マザー+Phoenomでも買って来ようかしら。

    返信削除