2011年6月8日水曜日

ほむほむストラップ!

昨日、ケータイwatchの「いまどきのストラップ・NO.2603:魔法少女まどか☆マギカ 抱き枕ストラップ(まどか、ほむほむ、QB)」で紹介されているストラップ。実は私の私物でしてー。わははw。アキバでひとめぼれして買ってしまったんですが、せっかくですから自分で使う前にネタに使っていただこうかな、とケータイwatch編集部にお貸ししたものなのです。

ほむほむほむほむ☆
(twitterで「正式名の暁美ほむらじゃなくほむほむなのか!」とコメントを受けてしまったりもしたようですが、ほむほむ愛故のことお許しくださいませ)

2頭身側の絵がかぁいいでしょう。これにほれました。
我が愛機IDEOSくんに付けるとサイズ的にもちょうどよいのですな、これが。



材質的には、なんというか抱き枕というかケータイクリーナーとしてもよさそうなつるつる感です。サイズ的にもクリーナーにぴったり
……でもやらない! これで画面は拭かないやらない、愛ゆえにっ!
(なお、ギャラクシーSとかDesireHDとか画面の大きなスマホにはサイズ的に足りないかもしれません)

なお、IDEOSのカバーをさやか色にしていることに意味はありません。
というか、IDEOSって買うとカバーいっぱいついてくるから、さやか萌えの人は、痛カバーとか作っちゃえばいいじゃない! と思いました。さやか派の人ならやる、たぶん!w

あ、ちなみにIDEOSってかなり小さいスマホでして写真だけだと大きさ感覚がずれちゃう気もしますので、他のストラップ付けた写真も載せときますね。
これは、前につけてたくまぷーストラップ。ケータイよりストラップのほうが大きいし!w



…ところで。
同じに日に私の連載「ケータイ用語の基礎知識・第518回:HDMI とは」はtwitterで21コメント、「いまどきのストラップ・NO.2603:魔法少女まどか☆マギカ 抱き枕ストラップ(まどか、ほむほむ、QB)」は53コメントされてます。
…倍以上のスコアかー。orz


追記)
ストラップ買ったときにゲーマーズ特典まど☆マギカレンダーをいただきました。いいですよね、これ。個人的にはこの次の8・9月の絵柄が好み。(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿