2010年12月7日火曜日

Android 2.3(Gingerbread)

念願のGingerbreadことAndroid2.3がリリースされました、ってことで用語の方でさらさらっと2.3の特徴を紹介してみました。コンカレントGCでアプリ多重起動時の沈黙は解決されるでしょう。

なお、画面は例によってandroid sdkのエミュレータで撮影しております。重くなるかなー、と心配していたんですが、発表当日でもいつもあっさりSDKはダウンロードできました。ダウンロード、殺到してるだろうになぁ。
というか、考えてみたらどれだけ殺到しようが、祭りになろうが、トラフィックが多すぎて重くなったとか、ダウンしたって話、google関係では聞いたことがないですよね。

うーむ、さすが、googleです。
Published with Blogger-droid v1.6.5

0 件のコメント:

コメントを投稿