2010年12月25日土曜日


ほっほっほ。
注文しちゃいました、b-mobileから発売されるHUAWEI製のAndroidスマートフォン「IDEOS」。

注文直後にファーウェイ・ジャパン(HUAWEIの日本現地法人)から「当社を通さずに輸入された『IDEOS』について一切の責任を負わず、故障などにも対応しない」というコメントがあったりでどっきりさせられたものの、すぐさま日本通信も「【端末保証はヘルプデスクが窓口です】 FOMAプラスエリアも対応!のIDEOS」と自社がサポートを行うことをBlogで明言してくれてほっとしたりで、あたしゃなんかハラハラで心がジェットコースターのような状態なのですが。(^^;

28日発送希望にしたんですが、どうなんですかねえ、無事届いてくれることを祈ってます。
そして、年末年始は、軽量コンパクトなマシンで楽々Android2.2ライフを送ろうかと思ってます。届けー。

0 件のコメント:

コメントを投稿